Top > 浴室がフランス窓で隙間があり、害虫が入りやすいのが不満です。

浴室がフランス窓で隙間があり、害虫が入りやすいのが不満です。

浴室の窓がフランス窓なのですが、隙間が多く、害虫が入りやすいのが不満です。 お風呂から出た後は、湿気を外に出すために、窓を開けて網戸にしておくのですが、サッシの窓に比べて、隙間が多くて、お風呂の窓から害虫が入ってくることがあります。 また、窓に、目隠しとしてブラインドがかかっているのですが、浴室は湿気が多いので、ブラインドにカビが生えやすくて、お掃除が大変なのが不満です。 それから、浴室に手すりがないのが不満です。 年を取ってきて、足腰に不安が出てきたので、イスに座って体を洗ったあと、立ち上がる時に、手すりがあった方が、これから、どんどん年を取って立ち上がるのがしんどくなるので、手すりがないことが不満です。 衣笠マンション売却査定.xyz
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
40代女性の頭皮のかゆみやフケは乾燥が原因(2018年5月 4日)
エックスサーバー|土日・祝日など会社が休みのときにその日限定のアルバイトをして小遣い稼ぎをするというなら...。(2018年5月 2日)
副業|在宅ワークに取り組むつもりなら...。(2018年4月19日)
身長今よりも3センチ伸ばしたいと言う場合(2018年4月 6日)
汗をかいた時の対応方法(2018年1月25日)